恵比寿

10月 21, 2008

 
居心地が良いので、最近よく訪れる。
渋谷や新宿と違って、落ち着いた雰囲気が好き。
来年は、恵比寿夏祭りで踊りたい。 
 
p10004370-11p1000436-10

The Peninsula
 
ガーデンプレイス内の三越地下にひっそりとあるお店。
マンゴープリン、やばい、おいしすぎる!!
のんびりと話しできて、楽しかったな。 
 

世界一きれいな手、やさしい手 
 
 
 

うなぎ天ぷら うな徳
 
いつも満席で入れない。どんな味なんだろ。
きっとうまいんだろうなー。今度腹一杯食ってやる!
  
 
 

etc 恵比寿
 
たまたまかな。恵比寿はマウンテンバイクが多い。
かっこいいピストも通り過ぎたけど、撮り損ねた 笑
 
PROTEChにあったGrancompeの限定完組み。
めっちゃかっこよかった。物欲に駆られたけど、ぐっと我慢。。
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。