関戸橋フリーマーケット1

10月 23, 2008

 
関戸橋フリマ。
集合は朝8時。8時、Y2Mの電話で起きた。
いきなり30分ロス。サーセン。
 
 
10:30到着。川崎から意外と遠い!
何度も「あ、あの橋っすかね?」「おーそうっぽいね」「あ…」の繰り返し。
 
 
早速、詮索開始。ロード系がほとんど。
物も思ったより全然少ない。フレームもホイールもない。
 
どーやら、もっと早く来ないといけなかったらしい。
朝7-8時ぐらいに。やっちまった><
 
 
そんな中でもしっかりゲット。

Campagnolo。
5000円。すごく汚れた状態。だけど他の出店さんのところではフリマに関わらず新品で25000円。やばい、即買い。ちゃんと磨けばなんとかなると思った。
ガシガシ磨いてやった。
 
 
汚れてた初期状態。なんとかなった?
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。