関戸橋フリーマーケット2

10月 23, 2008

 
関戸橋フリマ。
引き続き戦利品。
 
 
DURA ACE。
15000円。新品(らしい)。細かい傷あったけど。

 走りが軽くなった気がする。
 「最初はそんな気するよね〜」ってみんな言うw

Y2Mは?? 探したら原っぱで寝てた。
「なんも買うもんねー」って。「フリマ、トラウマなった」とも 笑 
来年また来ようぜ!! 朝早起きして、
 
 
 
現地で見つけた、いかしたピスト(特に後ろ側のGanwell!!)
 
Y2M、俺らまだまだだね。やっぱりフロントの黄色が合ってないなー。
統一感がない。黒かなー?白かなー? また買うのーー?!
 
 

コメントを残す

