一眼レフ

10月 28, 2008

 
欲しいっす。
主に、というかほとんどチャリ用。

だから、軽くてぶれないやつ。
レンズとか撮り方とか全然知らないけど、これからこれから。
 
 
NIKON D90
 
PENTAX K200D
 
 
 見た目はPENTAX K200D。かっこいい。
 けどけっこう重い。サンプルはさわやかで抜けた感じ、きれい。

 NIKON D90はサンプルがやばかった。
 鮮明だけど、すごくリアルにくすんでる。言葉だと表現しづらい。こまった。
 
 
だけど、実は一番目に付いたのはコレ。
コンセプトは置いといて 笑
実物はK200Dと一緒でかっこいい。かなり小さい。

 
 
といっても、今持ってるデジカメとトイカメラでも十分かな。
物欲ってなかなか止まらない。

 
 
 

コメント / トラックバック2件 to “一眼レフ”

  1. kry$t@lk? Says:

    nikon買いなさい間違いないから!

  2. rypistatio Says:

    経験者は語る!!
    たしかにnikonの描写は間違いなかったです!


コメントを残す

