ピスタチオ

11月 1, 2008

 
仕事帰り。
ラゾーナで飯と軽く飲み。

風邪気味なんでまっすぐ帰ろうと思ったけど、
語りたいことがあったってメールで、やっぱりいこーぜって。
祝杯の意味も込めて。
  

4F Belgian Brasserie Patrasche(ベルギービール)

 思ったより居心地が良かった。混んでて騒がしかったのに。
 会話の結論は「もっと勝負すべきだよ」その通りだ、ほんとに。
  
 
もちろん、つまみはピスタチオ(rypistatio)。
やっぱうまい。止まらない。
 
 
帰りはなんだかんだいってラゾーナ裏へ。
やっぱり一回帰ってチャリで来るべきだった。
 
MfmさんのG-UNIT CLOTHING。
めっちゃ派手。今度みんなでもつ鍋食べいこ。

 
 

広告

コメント / トラックバック2件 to “ピスタチオ”

  1. em Says:

    写真キレー。
    なんかお店超ゴージャスに見える!

  2. rypistatio Says:

    それはきっと撮影者のセンスだねーb
    ほとんどが手ブレだったけどさ。
    これから結婚式(2次会)なんで、慎重に撮らねば!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。