LEADER & CHUB HUB

11月 3, 2008

 
二台目のピスト。

まだまだ全然買う予定はないけど。
色々といじってると、そもそもフレームの色が、形が
って思う時がある。
 
 

LEADER LD-735TR

アルミフレーム。
CarnivalのHPでかっけーって思ってから、やっと実物が見れた。
やっぱりいい。二台目は太めのアルミフレームが欲しい。
(Carnivalさん写真ありがとです)
 
 

CHUB HUB

めっちゃでかい。想像以上。
けどシンプルな配色といい、やっぱりかっこいい。
見た目より全然軽かった。良く回りそう。
(w-baseさん、わざわざ奥から出してくれてありがとでした)
 

  どーかなー、この組み合わせ。
  欲しいなー!
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。