銀一フォトショップ

11月 5, 2008

 
一眼レフを買った。
NIKON D40。
  
D90を見てから、NIKONがいいなーって思ってたけど、
最終的にはD40。値段の割にめっちゃ使いやすかったから。
やっぱり絵が綺麗(今日の写真はコンデジだけど)。
まだ少ししか触ってないけどかなり楽しい。
 
 
p1010065-02p1010077-01

ARTISAN&ARTIST

銀一フォトショップ。
純正のストラップがいまいちだったので、早速ストラップを買いに行った。
一見さんお断りの玄人なお店を想像していたが、すごくソフトに対応してくれた。(thks-) 
 
 
p1010095p1010102p1010100p1010097

一軒家ダイニング Oasis

お店近くの路地にあった看板。
とても洒落た感じだったので目に留まった。
銀座での一軒家ダイニングってどんな感じだ。
今度カメラバック買った帰りに寄ってみよ。
 
 
ちなみに銀一の隣にあるCRUMPLERは定休日だった。
カメラバックを見たかったんだけど。なんてこった
p1010069
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。