Friday night-1

11月 8, 2008

 
金曜日の夜。
 
p1010148-01
ようこそ幕張へ
 
じゃなくて研修が終わった帰り道。
午前中はモチベーションが上がらず(やっぱり眠すぎ!)、
ルームにいるだけだったけど、午後は内容に惹かれて熱かった。
 
 
p1010133p1010117p1010147p1010142
グループワークな研修をやると、
やっぱり主体的に楽しんだもん勝ちだなと思う。
大事なのは何事も自分次第だって。終わった直後はやたら熱いw B型ww
 
 
p1010126
「直帰していいすか?」って確認とってる、一個上の先輩。
もちろん帰りの電車の中でも熱く語ってきた。ピストについて。
伝わったかな。今度、飯食いに!って言って、自転車屋連れてこ。
 
 サッカー好きの人は、
 ぜったい楽しいとおもうんだけど!
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。