七五三

11月 17, 2008

 
11月15日。
姪っ子の七五三。
夕方から雨が降ったけど、大事な時に晴れてよかった。
 
dsc_0352-01両親と共に神社でお祝いをした後、
自分達も合流し、食事会へ。
 
 
 
dsc_0238-031dsc_0251-01姪っ子は席についてもやっぱり落ち着かない感じ 笑
じっとしてなさいってのが無理だと思う。
外に連れてってあげたらとても喜んでた。入り口の階段を降りたり上ったり。
めっちゃ楽しそうに笑ってた。
 
 
 
dsc_0292-01dsc_0294-02食事もとてもおいしかった。
食べながら、やっぱり小さい頃のお祝い事は大切にすべきだなーって思った。
その子を囲んで家族が揃って楽しく会話できる時間は、絶対大事だと思う。
自分の子供の時も大切にしよう。
 
 

喜びの吉数。おめでとう。
dsc_0336-01dsc_0050dsc_0061-01

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。