感謝の誕生日会

12月 6, 2008

 
自分の職場は、
来年の始まりと同時に組織が大きく変わる。
 
dsc_0274-01
今の場所から去ってしまう人もいて、
その中の一人に、すごく特別な人がいる。
 
姉御的な存在の人で、いつも気にかけて良くしてくれた。
よくからかわれるけど、元気であったかい人で会うのは楽しみだった。
 
dsc_0964
今日は最後ということで、
その人と、その人の同僚の子の誕生日会に誘ってくれた。

誕生日会って、小学校以来だ 笑
知らない人ばっかだったから、最初は緊張した。
 
dsc_0813
六本木 FIORIA。
最初気づかなかったんだけど、テーブル下が足湯になってた。
気づかずに足をつっこんで、靴下とスーツをびしょ濡れにした人がいたw
 
 
 
dsc_0457-011

みんなで足湯

 
 
dsc_0134-01

お父さん

 
 
dsc_0073-012

ちびっこ

 
 
dsc_0225-01

さわやか代表

 
 
dsc_0368-01

仲良し

 
 
dsc_0303-01

優しい幹事

 
 
dsc_0023-01

元気いっぱい

 
 
 

— Happy Birthday —

 
dsc_0580-03dsc_0340-031 

誕生日おめでとう

初めて話したねー、Coolな感じだと思ってたけど、笑顔の人だったよ 笑
またみんなでワイワイできたらいーね!

 
 
 
 
dsc_0530-011 

いつもほんとありがとう。

もう少ししたら寂しくなってしまうけど、渡したプレゼントみたいに、
旦那さんとベイビーと三人でお幸せに!
おめでとう

 
 
 
 
 

広告

コメント / トラックバック4件 to “感謝の誕生日会”

  1. ねぇさん Says:

    写真みてたらすごーく懐かしくて
    そしてちょっぴり淋しくなりましたw
    だってみんな分かるんだもん。。
    みんなに会いたいなぁ~
    やっぱ東京いきたーーいwww

  2. rypistatio Says:

    だよねー、淋しくなるように撮ったからねー 笑
    元同僚達は、みんな仲良くて華やかだw
     
    忘年会にくるといいよ。
    あと来年こっち帰ってくるとかさー! 


  3. E写真!!
    このお店行ってみたい!!

  4. rypistatio Says:

    あざーすv
    足湯に落ちなければ、かなり良さげです!
    お店もrigida並みにピカピカでーす。

    あとは駐輪場あれば最高だったんだけどー


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。