ebisu 恵比寿

12月 21, 2008

 
2008年12月の土曜日。
恵比寿
 
 
dsc_0105dsc_0115-01dsc_0137-01
やっぱり恵比寿は居心地がいい。
特別お洒落なわけでも、賑やかなわけでもない。
けど、楽に歩ける。
 
 
 
dsc_0121dsc_0103-01dsc_0169-01
コンビニ前で待ってる犬。
うなぎ屋。JR高架下。
定番の歩行コース。
 
 
 
dsc_0171-01dsc_0210-021dsc_0093-011
紺色の町並み。
この時期のガーデンプレイスはやばいだろーなー。
 
 
 
dsc_0147-01dsc_0154-01dsc_0142-02
駅前、横断歩道、西口の坂
気分はもうすっかりクリスマス。
 
 
 
dsc_0197-01dsc_0214-01dsc_0216-01
モノトーンピスト
白グリップっていいな、かっこいい。

やっぱ何事もシンプルが一番。
難しいけど。
 
 

広告

コメント / トラックバック2件 to “ebisu 恵比寿”

  1. (cis) Says:

    simpleはクールですばらしいけど
    年々humorousなものが好きになってきます。
    無機質なクールさってルールさえ知れば誰でもつくりだせるけど、
    そこに温かい人間らしさを加えられるのって人間だけだと思う!

    って、結局、私がいいたいのは
    ry-君のブログの右上のスマイリーとか、とってもいいよね♪
    ってことでした。

  2. rypistatio Says:

    仕事の管理業務の入力画面とか、使えないエレベータ待ち
    ピストのカラー調整してると、シンプル、切に思います。

    確かにシンプルになったままだと退屈だけど、
    humorous→simpleにする過程は楽しいと思う!!

    スマイリーよく気づいたねwwww


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。