雨天中止

12月 23, 2008

 
 
dsc_0318-01
 

せっかくタイヤを替えたのに、雨、雨、雨
 思いっきりが必要な色へのタイヤ交換だったけど、意外といいかもしれない

 
 
 
dsc_0256-04dsc_0305-01dsc_0303-011
 
 

昼飯食ってバイバイじゃなんだったんで、
輪行してBlue Lugへ

 
 
dsc_0342dsc_0337dsc_0349
 
 

意外と渋滞
だけど、そのおかげで色々撮れた

 
 
dsc_0364-02dsc_0370-01dsc_0407-01
 
 

東京タワー前、通ってください!とリクエスト
あっさり却下。遠くから撮った。

 
 
dsc_0417-01dsc_0420-011
 
 

お互い用があったので、
 丸ビル前で一旦解散。30分後合流。

 
 
dsc_0447-011dsc_0448-01
 
 

結構、雨足が強まってきた中、走る自転車
暖かい眼で車内から眺める 笑

 
 
dsc_0504dsc_0482-02dsc_0458
 
 

新宿到着
 晩飯をどうするかでしばらくもめていた。

 
 
dsc_04851dsc_0493-01dsc_0479-01
 
 

年末最後ということもあって(言い聞かせて)、
備品含めて色々買った。
最近ライザーバーに変えようかと考えてたけど、やっぱりブルホーンバー
Road乗ってた時に欲しかったSyntace。

 
 
dsc_0533dsc_0535-01dsc_0546-01dsc_0548-01
 
 

達成感に浸りながら、晩飯へ
今日もラゾーナ、けどタイ料理じゃなくてインド料理!
BOMBAY TALKIE (ラゾーナ4F)

 

名前忘れたけど、写真にある海老料理
かなりおいしかった。やばいのでおかわりした。
おすすめ!

 

後、店員に「インドのQ-TIP」ってあだ名つけた..


 
  
dsc_0519dsc_0525dsc_0528
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。