Ziyugaoka 自由が丘

1月 15, 2009

 
自由が丘、
買い物ついでに撮り歩いた。
 
 
dsc_0985-011
 
 

フィルムカメラは持ってないけど、
たまに行くポパイカメラ
そーいや、おととしの年末は自由が丘で越した。

 
  
dsc_0857-01dsc_0955-01dsc_0833-01
 
 

ちょうどみんなの中継地点なんで
むかしから来てたけど、裏に入ると知らないとこ色々。

 
 
dsc_0829-01dsc_0978-01dsc_0920-01
 
 

撮ってる途中、
カメラバックのマジックテープが
服にひっかかって、あーーって、
軽く怒られた。サーセン

 
  
dsc_0907-01dsc_0824-01dsc_0918-01
 
 

個人レストランっぽいのがいっぱい。
穴場開拓

 
  
dsc_0855-01dsc_0944e2809301dsc_0914-01
 
 
 
dsc_0935-01
 

モンサンクレール
駅から遠ーい。けどやっぱおいしー!
(けどパリセヴェイユもヤバおいしー!)
奥沢にはパン屋があるらしい

 
 
dsc_0878-01
dsc_0862-01
dsc_0869-01
 
 

自由が丘には地下格納型の
やばい駐輪場があるらしい。
後はFixed系の自転車屋があれば最高なんだがー

 
  
dsc_0997

 
 
 

広告

コメント / トラックバック6件 to “Ziyugaoka 自由が丘”

  1. 3265 Says:

    自由が丘私も好き(でした)。
    最近全然行ってないのですっかり街が変わってるようで…

  2. rypistatio Says:

    最近なにかと良く行くようなった。
    ここ住んでればチャリ移動も楽なんだけどねー _-)b
    家賃たけー

  3. ねぇさん Says:

    さすがオシャレな街だぁ☆★
    ポインセチアの写真に思わずうっとりです( ´艸`)

    こーゆう写真達を見ると
    名古屋にはないなぁ~とか思っちゃうww

  4. rypistatio Says:

    とりあえず、
    ポインセチアってなんだ?ってgogleました _-)b
    あれだね、花マークのマクロ撮影!
    名古屋には、、

  5. megumi Says:

    はじめまして!
    写真とっても上手ですね。
    私も写真大好きなのでよく見させてもらってます。

    写真、カッコイイです!!

  6. rypistatio Says:

    あざーす!!megumiさん
    そして、チョリース _-)b

    まほうのレンズのおかげです。
    肝心のチャリテクがやばいっす、、


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。