【カムバック】ガーコさん!!

2月 7, 2009

 
2009.02.06

Starfuckers 2008-2009キャンペンガール、
あき。さんのガーコさんが盗難にあいました!

いたずら目的で盗った可能性がありますが、
転売目的には盗らないと思うので、
盗難者が再使用している可能性もあります。
(特に三茶〜渋谷・原宿近辺)

都内のピスタチオさん、見掛けた & 拾った等あれば、
以下のBlogコメントまでご連絡を!!
 
■毎日が日曜日
http://aki-1117.jugem.jp/
 
※※ガーコさん※※
dsc_0029
dsc_0040-01
 

雨の日も風の日も、
長い間、共に走ってきた
とても思い入れのあるパーツ(相棒)だそうです。
よろしくお願いします。

 

広告

コメント / トラックバック2件 to “【カムバック】ガーコさん!!”


  1. ほんとーショックだねー。
    aki。ちゃんの相棒だもん。
    自分のblogにも書こうと思ったのだけど、こんなに
    ちゃんと撮れてるがぁこ写真がない。
    しかし、ひどいことする人がいるものです。

  2. rypistatio Says:

    まさかの高画質がーこさん _-)b
    撮ってて良かった。
    これで戻ってくるといんだけどね。

    かむばく!!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。