KFG [川崎]

5月 20, 2009

 
やっぱり川崎、KFGー!
 
DSC_0764-01
 
その日は大宮まで結婚式に行ってて、
きょうは間に合わんなーと思ってたけど、帰ってそっこーチャリ乗って、
ニュースポットに。
 
DSC_0806-01DSC_1740-01
 
と見せかけ、上の走ってる写真はカズさん。
自分の走ってる写真はないよなー、って最近は撮ってるばっかじゃないです 笑

DSC_1570-01

DSC_1513-01DSC_0028-01
 
はじめての方も何人かいたけど、
「あ、二回目ですよね」「いやはじめてだと・・」
みたいなビミョーなスタート。けどキニシナイ 笑 
 
DSC_1572-01DSC_1444-01DSC_1481-01
 
 
アニさん
身長分けてください。あとチャリも・・
DSC_1497-01DSC_1495-01
 
 
トムカワさん
あれ以来会ってないっすねー、また来てくださいYo-
DSC_1530-01
 
 
タカヒトさん
トムカワさんと間違えてさーせんした! 笑
DSC_1435-01DSC_1586-01
 
 
 
DSC_1564-01DSC_1467-01DSC_1454-01DSC_1458-01DSC_1466-01
 
 
べーくん、ありがとー
無事おみやげ届きました(thks!! ヒロさん)
DSC_1625-01
 
 
はやく2008忘年会しよーよ、みなさん!!
DSC_1507_01

広告

コメント / トラックバック5件 to “KFG [川崎]”

  1. oto(乙葉(おとば)) Says:

    はじめまして。。。
    川崎(浅田)で一人でピスト乗っている者です。
    今度、一緒に遊んでもらえませんか?
    トリックとか全然できませんが、ピストは大好きです。
    できればラゾーナ裏とかに定期的に集まっているのであれば
    日程を教えてください。
    ぜひ、参加したいです。
    よろしくです!

  2. Y2M Says:

    KFGが盛り上がってる。
    はやくかえろっと

  3. rypistatio Says:

    >oto(乙葉)san
    チョリッス、はじめましてー!
    mixiやってますか?そこのKFGコミュニティってので、
    ぼくら「今日行きまーす」とか連絡取ってます。
    コミュ検索で「KAWASAKI FIXED」で検索するとでてくるはず。

    もしmixiやってなかったら、
    rypistatio3 at gmail.com宛てにメールくださーい。
    いまはラゾーナからちょっと離れたとこで乗ってたりするので。
    全然ゆるい感じなんで 笑 気楽にー!

    >Y2Msan
    MASHチネリどうなった?
    だまされてないか、みんな心配してます ><
     

  4. Y2M Says:

    なんだか、輸送が遅れに遅れてまして、来週か再来週にとどくかなーと気長に待ってます。。

    買い物しすぎた。。っぐ

    なんかいっきに怖くなってきたんですけど、レシートないし〜、っぐ

  5. rypistatio Says:

    それこわいなー 笑
    一回こっちに送り先変えるといいよ。
    ほんものかチェックしたげるから。一年ぐらいかかるけどさ 笑

    あとコメント一部控えたから!!
    頼みますぜ!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。