MASI COLTELLO

5月 22, 2009

 
新しいフレーム買った。
MASI COLTELLO
 
あ、あと今流行のアシンメトリ-にしてみた(もう古い? 笑)
 
DSC_0374-01DSC_0365-01
 
 
最初、KFGカズさんから紹介された時は、
「いやMASIは・・」って控えていたんだけど 笑
よくよく見てみるとカコヨカター!!
 
車がない日だったので、
雨の中、輪行バック持って電車でdeptに買い行った。
クランクねじが・・フォークが・・とか色々あったけど無事完成。
とーるさんありがとうございました ー!!
 
DSC_0399-02DSC_1592-01DSC_0039-01
 
 
けど乗ってたら早速パンクした。
神の様なカズさんがそっこー修理してくれた。
自分はその間他行って撮って遊んで尊敬のまなざしで見守ってました。

神かと思ったら、
あとから工賃5万とか言われましたけど、キニシテマセン。そこはプライスレス。
DSC_1678-01
DSC_1708-01DSC_1686-01DSC_1702-01DSC_1720-01
 
 
KFG Rideポイントがラゾーナ裏じゃなくなったので、
最近行ってないラゾーナ4Fのタイ料理屋とチッタのパフェ。
行きてー!
 
DSC_0819-01DSC_0864-01
 
 

広告

コメント / トラックバック4件 to “MASI COLTELLO”

  1. Y2M Says:

    MASIだ〜。かっちょいい。
    いくら?笑
    輪行バックかえしてね。てへ
    ティヌーンかえったらいくぜ
    クレープもね

  2. kobachi Says:

    今度、ノクチでチェックします(笑)

  3. クリスタル Says:

    masiって名前が嫌いとか
    デザインがなーとか
    グリーンは微妙とか
    イロイロ言ってたよね 笑

    5万じゃないよ10万だよ

  4. rypistatio Says:

    >Y2M-san
    マーチと同色だぜよ!
    ふれ−むで7万だった。
    輪行ばっくはちょっと・・
    ティヌーンもクレープもY2mとはちょっと・・

    >Kobachi-san
    GW以降、さいきん行けてないノクチですが、
    6月には行きマース!
    また話しましょー!

    >クリスタル-san
    ちょっと!内緒ですよ、それ!!
    ツンデレなんすよ!自分。masiはサイコーです。
    10万? _-)???? 


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。