ちょっと前の丸の内

5月 23, 2009

 
DSC_0629-01
 
最近は少し仕事に追われぎみ。
寄り道できずにまっすぐ帰ってる。自転車は乗ってるけど 笑
ひまだった春頃によくあそびいった、丸の内仲通りあたり。
 
DSC_0553-01DSC_0617-01
 
 
あそぶとこがたくさんあるわけじゃないけど、
通りがきれいで落ち着いてるので、ちょっと寄り道、ちょっとご飯とかにはサイコーだと思う。
 
DSC_0619-01DSC_0640-01DSC_0644-01
 
 
DSC_0622-01DSC_0568-01DSC_0578-01
 
 
色々と買い物。おもに会社用の洋服。
意外とお店もけっこーある。
 
DSC_0675-01DSC_0671-01DSC_0683-01edition
 
DSC_0730-01DSC_0727-01DSC_0744-01DIESEL (モデル おいかわさん 笑)
 
 
DSC_0581-01DSC_0588-01
 
 
DSC_0930-01DSC_0948-01DSC_0981-01DSC_0998-01
 
 
コアラの国に旅立った、Y2Mの元働き場所。
最後に行けて良かったー。おいしかったです。
接客硬かったけど 笑
 
DSC_0978-01DSC_0970-01
 
 
CAFE GARB
ここは雰囲気が良くてご飯もおいしい!
人が多くてガヤガヤしてるけどなんかゆっくりできる。
 
DSC_1057-01DSC_1084-01DSC_1081-01DSC_1082-01
 
 
だれか知らないけど、
とてもしあわせそうだったので 笑
まただらだら歩きたいなー
DSC_1126-01
 
 

広告

コメント / トラックバック6件 to “ちょっと前の丸の内”

  1. Y2M Says:

    眼鏡とかトライすんなし。笑
    盗撮すんなし。笑
    おれまだ食べいってないから、自分働いてたとこで今度ランチかディナーいきますか、ウィルターナー

  2. rypistatio Says:

    ばかちんが!しごとちゅうは眼鏡だぜ!
    とうさつじゃないよ、みんな役者だよこれ 笑

    >おれまだ食べいってないから、自分働いてたとこで今度ランチか
    >ディナーいきますか、ウィルターナー

    いや・・別の方と・

  3. ねぇさん Says:

    都会のにおいがぷんぷんしますな~
    新鮮な写真ばっかだぁ

    とかゆってる自分
    もう完全な名古屋嬢っす笑◎

  4. sd Says:

    nice photo!

  5. rypistatio Says:

    >ねぇさん
    なんか「ねぇさん」だと姉貴みたいだ 笑
    横浜とかいったときはまだ一眼持ってなかったからな〜。
    あと3ヶ月〜半年ぐらいしたら転勤で帰ってくるんでしょ? 笑

  6. rypistatio Says:

    >sdさん

    thnks! _-)b
    しばらく休んどりましたがまた撮ってきマース。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。