VELOCITY B43

5月 31, 2009

 
ノクチ HIROさんみたいな攻めスタイルの安定感を出したいと思って、
H PLUSのくろいのが欲しいなーとネットしてたら「B43」もう売ってたー。
シルバーとゴールドか迷って、、
 
DSC_0104-01
 
B43 GOLD、白タイヤ付けたかったのでゴールド。 
なんか明るく映ったけど、日曜の夕方に家帰ったら届いてた。
DSC_0111-01DSC_0161-01
 
 
DSC_0136-01
 
 
H PLUSより1mmディープみたいなんだけど(42mm<43mm)
その違いはよく分からない。けどVELOCITYとB43のロゴがかこよかたー!
DSC_0149-01DSC_0151-01
 

DSC_0156-01
けどリムだけってことは組まないといけないんだよな〜
どーしよかなー、どーしたらいいんだろー、カズさんどう思います??? _-)v 笑
 
 

コメント / トラックバック14件 to “VELOCITY B43”

  1. クリスタル Says:

    僕はどうも思わないなー(-ε-)~♪

  2. rypistatio Says:

    >カズさん

    いや 笑
    この際、遠回しじゃなくはっきり言いますと、
    夏のあの日をみんなで走るためにはやっぱリムも輝いてないと
    いけないと思うんですよねー (-ε-)~♪

  3. べぇ〜 Says:

    じゃあマジで今まで使ってたホイールください。
    マジでほしいです。

  4. rypistatio Says:

    >べぇ〜さん

    Rigidaとぐらこん紫はちょと、、
    通勤Ganwellに付けるのでー。
    Veloのフロント黄色(CNC付き)か、
    リア紫ならー。

  5. toru Says:

    じゃーB43まじでください!!

  6. rypistatio Says:

    >toruさん
    いあー、とーるさんにはいつもお世話なってるんで、
    男見せたいとこですが、、
    ってか、とーるさんも持ってるじゃないすか 笑

  7. Y2M Says:

    紫ちょだいやー!
    おれもオーダーしたのに、ry-さんのが先ゲットしてる。
    おれのはいつくるねん?

  8. rypistatio Says:

    >Y2Mさん
    なんで本場オーダーの方が遅いの 笑
    何色買ったの?きっと黒だろう。

    むらさきはやっぱあげるのやめた。
    期限未定の貸し出しだわ。

  9. べぇ〜 Says:

    え!!
    フロントイエローいらないならマジでくれませんか?

  10. rypistatio Says:

    >べぇ〜さん
    うん、Velo紫は書いた後にちょっと漢見せすぎたぜ..
    と躊躇したけどー、
    フロント黄色はいいよ。あれ初KFGでべぇやんにぶつかたやつだし 笑

  11. Y2M Says:

    じゃ気にせずかりますわ〜!あっざーす!

    オーダーがチネリのフレームと一緒にしたから、一緒に届く予定やねん。

  12. rypistatio Says:

    >Y2Mさん

     ヤナコッター。

  13. べぇ〜 Says:

    やった!
    じゃあ今度マジで取りに行きますけどご予定は?

  14. rypistatio Says:

    >べぇ〜さん

    超多忙なぼくなので、
    いつでもどうぞ 笑


コメントを残す

