Campagnolo CycleCap & Muramasa Blade

6月 5, 2009

 
サイクルキャップって、
よく被り方が分からなくて(向きやツバ立てる?下ろす??)、
タンスに眠ってたけど、最近よく被ってる。
 
DSC_0253-01DSC_0249-01
 
これはカーニバルで買ったので、
Campagnoloを「あ、Carnivalオリジナルなんだこれ」って読み間違えてた 笑
DSC_0263-01
 
 
 
(仕事中)休憩中にネットでふと見つけた、
Aoi industriesさんのMuramasa Blade。アルミフォーク。
DSC_0226-01
 
今夜は残業だーって決めてたけど、
明日に回して 笑、定時後に「おつかれさまー」ってそっこー買い行った。
 
クロモリ素材の強いフォークを探してたんだけど、
フレームの相性から逆にこっちの方がイイってアドバイスを。
だからアルミフレーム系って柔らかめなカーボンフォーク付きが多いのかな。
DSC_0257-01DSC_0230-01DSC_0240-01 
 
これ被って、これ付けて、
はやく北海道ライドしたいです。KFG夏休み。
DSC_0245-01
 
 

コメント / トラックバック2件 to “Campagnolo CycleCap & Muramasa Blade”

  1. Y2M Says:

    サイクルキャップおれも被り方微妙にわからん。
    サイズチッさいのかな?
    フォークマジかっこいいんですけど。
    ずりーわ。
    それよか、輪行バックなくしてないよねー??
    必要なんだーあれ。まーじでー

    北海道ライド決定??
    賛成するけど

  2. rypistatio Says:

    >Y2Mさん
    まあきみはあたまでっかいからねー、
    譲るといいよ (-_-)〜♪

    ふぉーくかこいいよ。
    けどチャリ全体のバランスは乱れたー
    輪行バックはMASIだけに
    まじでなくs・・ 笑


コメントを残す

