大崎駅 (OHSAKI)

6月 11, 2009

 
かなり前に撮った写真、大崎駅。
就活で降りた時以来かも。もちろんその会社は迷って面接遅刻した。落ちた。
  
DSC_0537-01
 
 
洋服買いにいこーや、という事でY2Mと、
チャリでナカメに向かってたけど、途中で寄った大崎駅で撮り歩いてたら
夜が更けてしまった。
 
 
DSC_0514-01DSC_0568-01DSC_0570-01
 
 
きらきら光って、やたらきれいなスポットがあった。 
やばいかったなーここ。ぼくの本命は三田あたりなんだけど、
大崎も住みたいと思った。
 
 
DSC_0588-01DSC_0603-01
 
 
DSC_0658-01DSC_0669-01
 
 
DSC_0608-01DSC_0573-01
 
 
本来の目的(買い物)を忘れて、撮りまくったー
てか、大崎周辺は撮影許可が必要な場所が多くて、
何カ所か注意された。
 
 
DSC_0640-01DSC_0671-01
 
 
DSC_0708-01DSC_0688-01
 
 
DSC_0718-01DSC_0720-01
 
 
今度は浅草っすか? Y2Mさん。
屋形船とかロック座とかー 笑
混雑した夜の風景を撮りたい。
 
 
DSC_0701-01DSC_0651-01

広告

コメント / トラックバック5件 to “大崎駅 (OHSAKI)”

  1. べぇ〜 Says:

    明日ノクチ行く予定なんでよかったらとりに行きますがいかがですか?

  2. Y2M Says:

    夏のKFGライドイロイロいきまひょ。
    北海道ライドいくなら、企画よロピコ!ボクが日本いる間で〜
    あの輪行バックはガチで必要だよー、次日本からチャリもってかえってくるからさ

    Y2M2009パートツーつくろっか?笑

  3. rypistatio Says:

    >べぇ〜さん
    あしたはーー、
    漢にとって大事な予定が 笑
    土曜はいかがっすか?

    >Y2Mさん

      Y2M2009 メンドクセ
     

  4. Y2M Says:

    江戸っ子だから

  5. べぇ〜 Says:

    なぬ〜
    じゃあ明日雨降らなかったらいきますね。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。