2009.07.10 横浜

7月 14, 2009

 
2009.07.10
久しぶりにKFGで横浜に行って来た。
 
DSC_0944-01
 
 
DSC_0804-01DSC_0750-01DSC_0660-01
 
 
PSという雑誌の撮影会があって、
女の子ピスト乗りDay-.
DSC_0921-01Ytm2o-01DSC_0876-01DSC_0821-01DSC_0847-01DSC_0703-01
 
 
DSC_0665-01DSC_0671-01DSC_0721-01
 
 
 
横浜や横須賀、川崎からたくさんの人が来てた。
ほとんどがはじめまして。
DSC_0728-01DSC_0742-01DSC_0743-01DSC_0780-01DSC_0739-01DSC_0689-01
 
 
DSC_0639-01DSC_0659-01DSC_0730-01DSC_0764-01
 
 
 
撮影後、場所を駐車場に移して、
それぞれが色々と、
DSC_0825-01DSC_0851-01DSC_0816-01DSC_0866-01DSC_0961-01DSC_0937-01
 
 
Fixed- 
DSC_0995-01DSC_0859-01DSC_0017-01DSC_0957-01DSC_0033-01DSC_0044-01
 
 
けっこー遅くまでいた。
最後は横浜の人達とひっそりと談笑。

肉体美なレンコンさんと
遅れてきたクラウンなHopeさん。
DSC_0005-01DSC_0059-01DSC_0975-01DSC_0075-06
 
 
おつかれさまでしたー。
今度は横須賀まで遊びいきたいー。
踏んだらどんぐらいかかんだろー。
 
DSC_0945-02(Y2M aka 松尾伴内がやたら爽やかにキラキラ映り過ぎな気が 笑)
 
 
 

広告

コメント / トラックバック9件 to “2009.07.10 横浜”

  1. T.Kuribayashi Says:

    いいなー。
    長くても冬までにはチャリ買います><

  2. Y2M Says:

    ちげーし。おかしーだろ。おい。笑
    近いうちにお会いしたいんですが〜、殴りたいんで〜笑

    土曜マジでSAGのいくんですか〜??

  3. rypistatio Says:

    > 松尾 aka morio
    グーだけはやめて ><
    分かった。訂正しておいた _-)〜♪。

    土曜行くよ、kfgコミュにも書いたから、
    こなきゃグーだよ

  4. あきひと Says:

    先日はお疲れ様でした。
    ヨコスカ遊びに来てくださいね。
    8月2日(日曜日)バーベキューあるんで
    予定が合えば遊びに来てください。

  5. rypistatio Says:

    >あきひとsan
    コンバンワー
    あの日は最後に話せてよかったです!
    ヨコスカの人達はピースでたのしそうですねー。
    kfgは..笑

    8/2は漢な事情で行けなそうなんですが、
    けどお誘いほんとアリガトです!!
    ヨコスカには是非あそびに行くと思うので、ヨロシクです _-)!

  6. べぇ〜 Says:

    最近PSの撮影ないっす…AneCanばっか…
    マジ今カメラマン業界は大変です…

    近々川崎にいきま〜す。

  7. カール Says:

    お疲れ様でーす!ありがとうございました!!!
    途中で腹へって、ジョナサンメイクしてました・・・
    久々だったのに、全然話せなかったから
    次回はもっとオシャベリしましょー!
    またあそんでくださーい!

  8. rypistatio Says:

    >べぇ〜san
    AneCanいいなぁ…えびちゃん。
    けどココだけの話し!えびちゃん、このサイト見てるらしーよ!
    だって、この前「蝦原です。良かったら二人で会いませんか」って業者みてーなメールきたから!! 返信しようか今迷ってる!

    >カールsan
    気付いたらいなかったですねー 笑
    けどノクチの時は話せなかったけど、挨拶だけでも出来て良かったです!
    こちらこそー、次は色々話しましょーyo-!

  9. rypistatio Says:

    >クリsan
    忘れてたー 笑 放置プレイじゃないよ!
    冬までとか遅くない?? 遅すぎじゃない?
    くりすますプレゼントとか、ありえないからー。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。