東扇島ライド

7月 25, 2009

 
DSC_0303-01

産業道路を超えて、東扇島まで。
島中で音楽祭がやってるとのこと。
 
 
DSC_0043-01DSC_0061-01DSC_0536-01
 
夜の産業道路は、淡い光がすごくきれいだけど,
寂しい感じがする。

 
DSC_0039-01DSC_0024-01DSC_0063-01DSC_0085-01
 
 
扇島に続く、海底トンネル。
先が見えなくて、ずっと続くかのような長いトンネル。
どれぐらいあんだろ。1kmぐらいあるのかなー。
 
 
DSC_0090-01DSC_0103-01DSC_0091-01
 
 
海底トンネルを超えて、
コンビニでMORIOがいけない本を立ち読みしてたら、
カズさん、コウちゃん、gooooveさん合流。
 
 
DSC_0172-01DSC_0216-01DSC_0248-01DSC_0267-01
 
DSC_0223-01DSC_0288-01
 
 
チャージなんて払ってられっかーって事で、
入り口前でのんびりと。夜の扇島。
 
 
DSC_0341-01DSC_0255-01DSC_0351-01
 
 
Kazz & MORIO
(最近kazzさんのバニホ系でぼくのチャリが痛んでる気が..おかしーなー) 
 
 
DSC_0384-01DSC_0395-02
 
 
DSC_0398-01DSC_0406-01
 
 
 
DSC_0421-01
隣の子、黙ってたけど、もりお見てた 笑
なわけはないんだけどさ。

次帰ってくるときは冬か。また3ヶ月後に!!
がんばれよー。
 
 

2件のフィードバック to “東扇島ライド”

  1. Y2M Says:

    がちで町田までちゃりでいってんじゃね〜よ〜。笑

  2. rypistatio Says:

    >Y2M-san
    まぁ町田とかよゆーだったね _-)b
    「カズさん、三角木馬なサドルでおしり痛いよ」なんて言ってないからー


コメントを残す