Happy Birthday-20 青林檎。

8月 31, 2009

 
 
KFG最年少、青林檎くん
二十歳の誕生日パーティー。
 
DSC_0746-01
 
まぁいつもの公園近くのコンビニで乾杯でいいよね。
みたいなノリだったけど、4ヶ月前に20歳を迎えた、
大井町ピスタチオなさつきちゃんも、ってことで急遽チッタのレストランに変更。
(うそだよ、りんごくん 笑)
 
DSC_0607-01DSC_0592-01DSC_0650-01
 
何気にチッタの噴水がでてるとこ、
初めて観た。水のむこうには幸せそーな人達がいっぱいいました。
 
DSC_0555-01DSC_0560-01DSC_0678-01
 
 
物欲しそうにお姉さんパフェを見つめる
20歳のりんごくん、おねだりりんごくん。困った子です。
 
DSC_0565-02DSC_0566-01
 
DSC_0569-01
 
 
PIZZA SALVATORE CUOMO&GRILL。チッタにあるピザレストラン。
急遽なお願いにも心良く応対してくれたー、ありがとです。
 
DSC_0617-01DSC_0618-01DSC_0630-01
 
 
DSC_0664-01DSC_0640-01DSC_0646-01
 
 
DSC_0704-01DSC_0726-01DSC_0761-01
 
 
二ヶ月後に誕生日を迎えるとーるさん。
誕生日にKONAフレームを要求されても困るので、合同でお祝い 笑
 
DSC_0661-01
 
 
KEOスピン先生の悠くん、KFGのあいどるあしりさん
はじょーだんで 笑 おふたりが来てくれてからとても楽しいです!
これからもよろしくです。
 
DSC_0798-01DSC_0779-01
DSC_0692-01DSC_0714-01
 
さつきちゃんもおめでとー。りんごくんみたいにパフェのお兄さんにみとれない
20歳でお願いします。またきてやー!
 
DSC_0783-01
 

DSC_0696-01DSC_0752-01
 
おとなの階段、おめでとうございます。
あ、ぼくの誕生日は二月なんだけど、全然全然お祝いとかいらないから。
物だけでいいよ。GTのふれーむとか。
 
 

広告

コメント / トラックバック4件 to “Happy Birthday-20 青林檎。”

  1. Y2M Says:

    たのしそやな〜。
    今年こそはこの流れでしっかりとクリスマスbyクリちゃん。
    忘年会byりょうさん。
    新年会byおさむさん。
    やろ〜
    もはやブログ会の巨匠ですな。

  2. rypistatio Says:

    >Y2M-san
    いや・・くりすますとかは別件で浮かれる予定なので、
    MARIOさんとはちょっと・・
    巨匠といえばKazzzZさん、コソ練してるみたいだよ 笑

  3. asiri Says:

    この間は本当に楽しかったです。
    いつもいろんな事決めて頂くのをおまかせしちゃってごめんなさい。
    また誘って下さいね。
    そしてストイックに練習する姿ステキすぎます。

  4. rypistatio Says:

    >asiri-san
    ほんと・・とーさつブログばっか書いてるY2M_san
    オネーサンばっかみとれてるリンゴくん、
    飲んだくれなクリスタルセキュリティさん達 には、
    ぼくのストイックさを見習って欲しいものです _-)y

    こちらこそ浮かれてたのしかったyo!! 笑
    またこれからも色々やりましょーv


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。