Cog Cookie

10月 25, 2009

 
DSC_0088-01
Cog Cookieをもらた。
ほんと久しぶりのあきひとさん、ふじこさん。
 
いろいろとありがたい、心に染みる 笑
お話を聞きました。11/2に八景でまた会いましょう。 
 

DSC_0090-01ありがとー、ふじこさん。おいしかったですYo _-)b
ぼくがいただいたのはグランジでした 笑
 
 

コメント / トラックバック3件 to “Cog Cookie”

  1. 3265 Says:

    かわいい!!

  2. rypistatio Says:

    >3265-san
    でしょー、この12TCog 笑
    手作りやでー _-)v

  3. Y2M Says:

    ディーテールが細かくてすごい!!!!すごく欲しかった!!


コメントを残す

