【2010 サッカーW杯】日本 vs パラグアイ

7月 1, 2010

 
2010.06.29、サッカーW杯、
日本 vs パラグアイ。
 
KFGのみんなと川崎で観ようと、
仕事終わりにスポーツバーの予約をしてみたけど甘かった。
どこも「ちょっと、もう満席で..」みたいな。
 
 
 
これはCLUB CITTA@川崎の入り口。
代表ユニフォームを着たやろーたち(どーでもいー)や、
かわいー子たち(見とれてたー)で溢れかえってた。
今日に限って、一眼レフを忘れたことを心から悔やむ 笑
 
てか、ちょっと大きめな代表ユニフォームにショートパンツの
格好はヤバい。絶対、女の子は確信犯 笑
4年ごとじゃなくて、毎年やって欲しいと思う、W杯。
 

 
 
 
ポツポツと雨が降り始めた中、
カズさんが押さえてくれた中華料理屋で観戦する事に。
途中でMORIOと合流し「チッタ、やべー」と光景を惜しみつつ移動 笑 


 
 
 
「あー、おつかれちゃーん、応援するぞー」
「かんぱーぃ。 とりあえず、もりお、おかえり〜」みたいな感じで始まり。
「一太郎君、顔でけ〜〜 笑」


 
 
 

 
 
正直、前半は途中までほとんど観てなかった。。
このお店、ご飯がおいしすぎて止まらない!!
 

 
 
いま思うと、たべ過ぎたべ過ぎ。
いやーおいしかった。ふつうにまたみんなで食べきたい。
 

 
 

 
 
 
腹ごしらえと色々語らいをおえて、
いざ決戦の後半へ!!!!  _-)v 今夜のヒーロー、一太郎。

 

コメントを残す

