SAW 3D

11月 2, 2010

 
2010.10.31 ハロウィーンの日。
 

 
TOHOシネマズ @川崎でSAW 3Dを観た。
かねてより、SAW好きなしんいち君となおちゃんの3人で _-)v
ついったーで1ヶ月前に約束した壮大な計画。
 
駅前で待ち合わせて、ちょい時間が空いてるってことで、
先にご飯。ぶらぶらと川崎の街を。


 
さすがハロウィン。ところどころにパンプキンがいっぱい。
そーいえば、一時期かぼちゃやろうと呼ばれてたのを思い出した。
今思うと、けっこーおいしいあだ名だったと思う。ちきしょ。
 

 
タパス&タパスというイタリアンのお店へ。
食事が来るまでに、ひさしぶりに会ったなおちゃんと近況を。
 「男は肉食系で!」
 「男はバンと直球勝負で!」
と、ありがたいお言葉をいただく。実践します...オマエモガンバレヨー 笑
 
 
 

 
はらごしらへをして館内へ。
実はアバターも観たことない自分は、初めての3D。
あの3D眼鏡を手渡されるのが、たのしみで!たのしみで!
最後に映画を観に行ったのは、関内で「THIS IS IT」。
びみょーな甘酸っぱい思い出が。。 SAWに甘酸っぱいはないけど。
 

館内は撮影禁止なのでー、写真は撮れず。
意外と女の子の客が多い。かなりエグいんだけどなー。

内容は、、せっかくのSAWファイナルなので話しません。
まず出だしでバーンと驚いて、そっから「ゲームをしよう」って怒濤な感じ 笑

時間なくて、今回は出来なかったけど、
今度は「トロン & 焼き肉ツアー」で!!
 

広告

コメント / トラックバック2件 to “SAW 3D”

  1. れいな Says:

    SAWどうでしたあ?(*^_^*)

  2. rypistatio Says:

    おっ、おつかれいなw
    観るなら前作(1〜6)まで全部みてからのがいーよ。
    5,6観てなくて不完全燃焼だったー _-)vv


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。