チャリかついで、オーストラリアにいってきた。
5泊7日のほんと久しぶりの海外旅行(帰って風邪ひーた)。
 

 
かってが分からず、第二空港を通り過ぎ、
成田までいってしまったとかあったけど、無事出国。
グッバイ、日本。
 

 
日本の友達の現地結婚式のため、同じ便に乗った会社の友人たち。
片道9時間のフライト、一睡もできなかった。なんか飛行機だと寝れない。
慣れてないだけかな 笑 機内映画も見なかったなー。
 
 
 

Hello Sydney!!
こんにちわ、Sydney!!


 

 
 
 
 
空港からそれぞれの泊まり場所へ。
さいごに僕のとこ。Cityまで65$かかった。
若干ぼったくられてたらしい(遠回り&高速とか使ってた)

 
 
 
現地時間、朝8時に到着。
まさかのチェックインが午後2時ということなので、そのまま観光へ。

 
 
 

 
 
 

 

  
(マトリックスの撮影で使われた場所。ネオの登場シーン)
 
 
  

 
 
 
こっちはチャリで公道を走る時にはヘルメットが義務みたい。
日本ほど道が整備されていない。右折時も第三レーンまで出て、車の速度に合わせて曲がってた。 排水溝もタイヤがはまる程広い、びびった。やばかった。

 
 
 
チェックインまで時間があるため、現地で合流した
モリオのステイ先に荷物を預け、プールへ!

 

 


 
 

まだ10時! シドニーでの日々の始まり!!
 
 

広告