KAWASAKI FIXED GEAR TTT-Shirt!!!

7月 11, 2009

 
DSC_0549-01
KFG Tシャツが出来ました。
あおりんごくんありがとー。CITTAで祝杯。
 
 
DSC_0494-01
 
 
グレー & ホワイト。あとグリーンもあります。
記念写真。ぼくはSサイズでピチピチだった 笑
DSC_0454-01DSC_0424-01DSC_0417-01
 
 
ちょっと間違った仲良さげな写真 笑
at ラゾーナ横
DSC_0327-01DSC_0319-01
 
 
Bistro 川崎CITTAスタンド 。
最近良く行く。遅くまでやってて食べ物もおいしー!
DSC_0442-01DSC_0589-01
 
 
カズさん、緑着ましょーよー、
けどやっぱキャラと一緒でブラックかな 笑
DSC_0435-01DSC_0448-01DSC_0462-01
 
 
Food-!!
アボガドサラダとかほんとツボ得てる。
DSC_0510-01DSC_0518-01DSC_0546-01DSC_0551-01DSC_0585-01DSC_0600-01
 
何も喰ってなかったので、ほとんど食べた。
食べすぎたー
DSC_0611-01
 
 
DSC_0595-01DSC_0440-01
 
再度乾杯し、
気付いたらまさかの3時。眠い眼こすりながらチャリ押して帰った。
明日仕事やべーなーとか思いながら。まあなんとかなったけどー。
あ〜、一日24時間って短いし、睡眠なんて2時間ぐらいでなんとかなんないかなー。

KFG Tシャツ、いまなら19800円(700円)です 笑
 
 
 

2件のフィードバック to “KAWASAKI FIXED GEAR TTT-Shirt!!!”

  1. 3265 Says:

    やたらおいしそうじゃないですか!
    いつか川崎に行く用事があったら行きたいので
    場所とお店の名前教えてください^^

  2. rypistatio Says:

    >3265-san
    ココ、川崎駅からも近いので、
    ぼくはけっこうガッツリいっちゃってますが 笑
    ご飯軽く食ってから、飲みいきましょ的には最適だと思いまーす。

    席空いてたら、外でも食べれるんで、この時期はべーや(やばい笑)です。
    場所とかもろもろはmixi de–


コメントを残す